> > まじれすすると > > その女の特性を即把握する事 > 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし 俺即できるよ 伊達に女系一族で暮らしてねけ 参考:2006/08/01(火)23時17分05秒