>  2006/08/01 (火) 23:19:11        [qwerty]
> > まじれすすると
> > その女の特性を即把握する事
> 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし

俺即できるよ
伊達に女系一族で暮らしてねけ

参考:2006/08/01(火)23時17分05秒