> > んだよ(;´Д`)マジレスすると > > 駆け引き > > 気配り > > 適度な強引さ > > だよ > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人 > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ どうせ来月くらいにはどうてもよくなってるよ(;´Д`)再来月にはめんどくさくなってる 参考:2006/08/01(火)23時18分07秒