>  2006/08/01 (火) 23:19:52        [qwerty]
> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

どうせ来月くらいにはどうてもよくなってるよ(;´Д`)再来月にはめんどくさくなってる

参考:2006/08/01(火)23時18分07秒