>  2006/08/01 (火) 23:20:10        [qwerty]
> ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)

いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時19分10秒