>  2006/08/01 (火) 23:21:07        [qwerty]
> > ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
> いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)

使徒も実物大か(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時20分10秒