> > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人 > > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ > そのままだよ(;´Д`) > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事 > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事 > 適度な強引さはリードしてあげる事 > だよ 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)23時21分01秒