>  2006/08/01 (火) 23:21:49        [qwerty]
> > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
> そのままだよ(;´Д`)
> 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> 適度な強引さはリードしてあげる事
> だよ

例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時21分01秒