>  2006/08/01 (火) 23:23:10        [qwerty]
> > 使徒も実物大か(;´Д`)
> すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)

あれだけでかいとハイテクが必須すぎる(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時22分07秒