>
2006/08/01 (火) 23:23:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 使徒も実物大か(;´Д`) > すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`) あれだけでかいとハイテクが必須すぎる(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分07秒