> > そのままだよ(;´Д`) > > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事 > > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事 > > 適度な強引さはリードしてあげる事 > > だよ > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`) 「ハハキトク スグカエレ」 「リヨウカイ」 参考:2006/08/01(火)23時21分49秒