>
2006/08/01 (火) 23:23:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`) > アスカとレイはCGでな(;´Д`) ペンギンは本物だよ
参考:2006/08/01(火)23時22分45秒