>  2006/08/01 (火) 23:23:27        [qwerty]
> > すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
> アスカとレイはCGでな(;´Д`)

ペンギンは本物だよ

参考:2006/08/01(火)23時22分45秒