>  2006/08/01 (火) 23:23:37        [qwerty]
> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)

>腕切った。
切るな。

>死にたい。死ぬ。
待て、死ぬな。いや、やっぱ死ね。

こんなかんじかな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時21分49秒