>  2006/08/01 (火) 23:24:25        [qwerty]
> > すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
> アスカとレイはCGでな(;´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup10207.bmp
アスカ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時22分45秒