>  2006/08/01 (火) 23:24:33        [qwerty]
> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
> 「ハハキトク スグカエレ」
> 「リヨウカイ」

「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」

参考:2006/08/01(火)23時23分21秒