> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`) > 「ハハキトク スグカエレ」 > 「リヨウカイ」 「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」 参考:2006/08/01(火)23時23分21秒