> > チンコだったらどうするよ? > うるせえな > どうせお前のチンコなんか女相手に使う機会ねえだろ馬鹿 > 殺すぞ キンタマは二つあるけどチンコは一つしかないんだぞ 参考:2006/08/01(火)23時22分20秒