>  投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:24:35        [qwerty]
> > チンコだったらどうするよ?
> うるせえな
> どうせお前のチンコなんか女相手に使う機会ねえだろ馬鹿
> 殺すぞ

キンタマは二つあるけどチンコは一つしかないんだぞ

参考:2006/08/01(火)23時22分20秒