>  2006/08/01 (火) 23:24:35        [qwerty]
> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)

俺は旧帝大卒業だ
とほのめかして優位に立つ

参考:2006/08/01(火)23時21分49秒