>
2006/08/01 (火) 23:25:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`) > 俺は旧帝大卒業だ > とほのめかして優位に立つ ソウル大でな
参考:2006/08/01(火)23時24分35秒