>  2006/08/01 (火) 23:25:14        [qwerty]
> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
> 俺は旧帝大卒業だ
> とほのめかして優位に立つ

ソウル大でな

参考:2006/08/01(火)23時24分35秒