>  2006/08/01 (火) 23:25:36        [qwerty]
> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)

「今暇?」
「今だけじゃなくてずっと暇だよ」
「今何してるの?」
「水虫の薬を塗ってる」

こんな感じかな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時21分49秒