> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`) > そりゃ相手によるだろ(;´Д`) > 上のは基本的なスタンスの問題だよ > それを踏まえて応用するといいよ 分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・ そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない? 気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど 参考:2006/08/01(火)23時23分37秒