>  2006/08/01 (火) 23:26:31        [qwerty]
> しかしサイキックは面白いなぁ(;´Д`)
> 下世話な話が嫌いな人は受け付けないだろうけど

まこっちゃんと竹内さんのレイディオ?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時22分23秒