>
2006/08/01 (火) 23:26:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> しかしサイキックは面白いなぁ(;´Д`) > 下世話な話が嫌いな人は受け付けないだろうけど まこっちゃんと竹内さんのレイディオ?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分23秒