>  2006/08/01 (火) 23:29:54        [qwerty]
> > まこっちゃんと竹内さんのレイディオ?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
> しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな

相変わらず答えの言えないクイズとかやってんのかね
昔と違ってあれの答えをネットに書き込む下世話な輩とか居るからあれだよねえ
まあサイキックミーティング行けば答え教えて貰えるんだけどな
漏れも昔は聞いてたよ 板井さんとかジャンプ藤井が出てた頃(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時28分07秒