> > 分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・ > > そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない? > > 気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど > 何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ > 「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ > 「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ > 漏れはこんな感じだ(;´Д`) 具体的にはどうすればいいよ? 参考:2006/08/01(火)23時30分12秒