>  2006/08/01 (火) 23:35:06        [qwerty]
> 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう

24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時31分34秒