> 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)23時31分34秒