>  2006/08/01 (火) 23:36:03        [qwerty]
> すべてにおいてマニュアルがあったとしても
> 全員がそれをすべて頭に入れるってもの大変なものだよな

組版ソフト使ってマニュアル作成で気が狂いそうになっている人いる?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時35分08秒