>  2006/08/01 (火) 23:38:03        [qwerty]
> > 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> > 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
> 俺はシャウエッセン茹でたよ(;´Д`)

夜中にそんな重たいもの喰える奴らの気が知れない(;´Д`)翌朝胃が荒れないか?

参考:2006/08/01(火)23時36分54秒