> > 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ > > 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`) > 俺はシャウエッセン茹でたよ(;´Д`) 夜中にそんな重たいもの喰える奴らの気が知れない(;´Д`)翌朝胃が荒れないか? 参考:2006/08/01(火)23時36分54秒