> 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない mixiで住人じゃなさげな人が何故かチャンコロ面文字といっしょくたにして使ってるのを見てちょっとイラッと来たよ(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)23時36分39秒