>  2006/08/01 (火) 23:39:35        [qwerty]
> > 何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ
> > 「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ
> > 「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ
> > 漏れはこんな感じだ(;´Д`)
> よく考えたらそれって全部今の漏れが彼女に感じていることだな(;´Д`)
> どうも完全に漏れは彼女に転んでいるようだ
> とりあえず貴殿のレスは保存するよクスコクスコ

お礼は5行以上
顔文字はお礼に含まれない
まあ頑張ってな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時32分38秒