> > 何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ > > 「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ > > 「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ > > 漏れはこんな感じだ(;´Д`) > よく考えたらそれって全部今の漏れが彼女に感じていることだな(;´Д`) > どうも完全に漏れは彼女に転んでいるようだ > とりあえず貴殿のレスは保存するよクスコクスコ お礼は5行以上 顔文字はお礼に含まれない まあ頑張ってな(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)23時32分38秒