> > 俺はシャウエッセン茹でたよ(;´Д`) > 夜中にそんな重たいもの喰える奴らの気が知れない(;´Д`)翌朝胃が荒れないか? 平気だよ(;´Д`) どちらかというと夜中に食べてないと朝の空腹感が異常で胃が痛い 参考:2006/08/01(火)23時38分03秒