> > HD-DVDも高いんじゃ何も魅力ないじゃないか > > http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6444.html > 最初は高いに決まってるだろ > 使えるのは安くて高機能になってから だから魅力ないって言ってるんじゃん 参考:2006/08/01(火)23時38分49秒