>  2006/08/01 (火) 23:41:20        [qwerty]
> > HD-DVDも高いんじゃ何も魅力ないじゃないか
> > http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6444.html
> 最初は高いに決まってるだろ
> 使えるのは安くて高機能になってから

だから魅力ないって言ってるんじゃん

参考:2006/08/01(火)23時38分49秒