2006/08/01 (火) 23:41:21        [qwerty]
病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
ネタが通じるっていいよね(;´Д`)