病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ ネタが通じるっていいよね(;´Д`)