>  2006/08/01 (火) 23:41:21        [qwerty]
> > 全部演出ですよ
> そんな演出をする意味がわからない(;´Д`)
> 自分は挑発するくせにされるとすぐ熱くなる馬鹿だって
> アピールしてなにか得をするのだろうか

名が売れる

参考:2006/08/01(火)23時40分39秒