>  2006/08/01 (火) 23:41:28        [qwerty]
> > 花火に行ってきた(´ー`)おさわりホーダイだったよ
> 茅ヶ崎だっけ?(;´Д`)

大濠公園の(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時40分58秒