>  2006/08/01 (火) 23:41:49        [qwerty]
> > HD-DVDも高いんじゃ何も魅力ないじゃないか
> > http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6444.html
> 最初は高いに決まってるだろ
> 使えるのは安くて高機能になってから

HDDVD陣営の話はDVDとほぼ同じだから価格もその程度です
と言う売り込みだったんでまあ話違うじゃねえかと怒る人も居るわ,

参考:2006/08/01(火)23時38分49秒