>  2006/08/01 (火) 23:42:06        [qwerty]
> > そうだよヽ(´_`)ノ落ち着けよ
> だよなヽ(^Д^)ノすぐプルっちゃいかんよね

あれヽ(;´Д`)ノあれ

参考:2006/08/01(火)23時39分56秒