> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで > 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが > 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ > ネタが通じるっていいよね(;´Д`) どこの病院よ(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)23時41分21秒