>  2006/08/01 (火) 23:42:22        [qwerty]
> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)

どこの病院よ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時41分21秒