>  2006/08/01 (火) 23:44:23        [qwerty]
> > 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> > 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> > 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> > ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
> どこの病院よ(;´Д`)

野々村病院(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時42分22秒