>  2006/08/01 (火) 23:45:27        [qwerty]
> > 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> > 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> > 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> > ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
> 全然意味がわからない(;´Д`)

あの銭湯のエロマンガネタじゃないの?

参考:2006/08/01(火)23時44分47秒