>  2006/08/01 (火) 23:47:02        [qwerty]
> > 銀英伝でも見るか(;´Д`)
> あいやしばらく

シバラク先生ヽ(´ー`)ノおひさしぶりです

参考:2006/08/01(火)23時46分24秒