>
2006/08/01 (火) 23:47:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 銀英伝でも見るか(;´Д`) > あいやしばらく シバラク先生ヽ(´ー`)ノおひさしぶりです
参考:2006/08/01(火)23時46分24秒