>
2006/08/01 (火) 23:50:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺も世が世なら一個艦隊を指揮する立場であったろう ネトゲのアレでもやって来たら? もうないんだったか
参考:2006/08/01(火)23時48分35秒