> ゲド戦記 公開2日で67万人を動員 興行収入は約9億円 > 最終的には100億円を目指す展開か もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ 参考:2006/08/01(火)23時46分29秒