>  2006/08/01 (火) 23:51:40        [qwerty]
> ゲド戦記 公開2日で67万人を動員 興行収入は約9億円
> 最終的には100億円を目指す展開か

もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ

参考:2006/08/01(火)23時46分29秒