> > 素人が感想をいう映画のCMみたいで気持ち悪い > どうでもいいが亀田兄弟はアラレとおせんべいのCMには出ないんだろうか サクサクよりじめじめって感じでおいしくなさそう 参考:2006/08/01(火)23時45分24秒