>  2006/08/01 (火) 23:51:45        [qwerty]
> > 素人が感想をいう映画のCMみたいで気持ち悪い
> どうでもいいが亀田兄弟はアラレとおせんべいのCMには出ないんだろうか

サクサクよりじめじめって感じでおいしくなさそう

参考:2006/08/01(火)23時45分24秒