> > ゲド戦記 公開2日で67万人を動員 興行収入は約9億円 > > 最終的には100億円を目指す展開か > もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ 大衆は愚かだ 参考:2006/08/01(火)23時51分40秒