2006/08/01 (火) 23:53:02        [qwerty]
君より大変な人はいっぱいいるんだから
病気や障害飢えている人などと比べたら幸せだ
何かしなさい目標をもちなさい
ちゃんと寝なさい食べなさい生活リズムを治しなさい
薬・酒のんで寝なさい疲れているようだから寝なさい
特別扱いしてもらいたいからそういう病気になるんだ
心が弱いんだ
わがままだ自分のことしか考えていない
そういう暮らしを仕事を生き方をしているから犯罪にあうんだ
いつかこうなるんじゃないかと思っていた
これからこんなことが起きないように気をつけなさい
僕だって君を助けるために自分を犠牲にしているんだよ
毎日君につきあってはいられない
努力すればかならず良いことがあるから
今回のことを教訓にすればいいよ
人生これで終わるわけじゃないんだから

きええええええええええええええええええ(;´Д`)ええええええええええええええええ