>
2006/08/01 (火) 23:53:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`) ガンだな(´ー`)
参考:2006/08/01(火)23時52分37秒