>  2006/08/01 (火) 23:54:12        [qwerty]
> > 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)
> 血だよ

赤飯炊いてくれ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時53分39秒