> > 世界バスケも全然ウケてるように見えないしな(;´Д`)相変わらずCMはセンス無いし > 世界陸上もことごとくスベっちゃうしな > TBSのスポーツの推し方のセンスのなさは異常 > 横浜ベイスターズでも必死こいて応援してたらいいのに まぁテレ朝みたいに絶対に負けられないフニャフニャって連呼してるだけってのもどうかと思うけどな(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)23時54分51秒