>  2006/08/01 (火) 23:56:46        [qwerty]
> > もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ
> 初回逃げ切りとも言うな(;´Д`)この後どこまで伸びるかで真価が分かると思うよ

ポケモンは相変わらず強いしブレイブストーリーもかなりしぶとく頑張ってるな
時かけだけは全くランキングに入って来ないから状況が分からないが

参考:2006/08/01(火)23時52分38秒