>  2006/08/01 (火) 23:58:11        [qwerty]
> > 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
> 誰にばれなければいいんだい?

リモートの接続先でPCを使ってる人(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時57分01秒