>
2006/08/01 (火) 23:58:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`) マルウェア探せば?
参考:2006/08/01(火)23時56分21秒