>  2006/08/01 (火) 23:59:55        [qwerty]
> > まぁテレ朝みたいに絶対に負けられないフニャフニャって連呼してるだけってのもどうかと思うけどな(;´Д`)
> でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東
> ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ
> まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`)

おい(;´Д`)アニメのテレ東って

参考:2006/08/01(火)23時59分26秒