> > もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ > 初回逃げ切りとも言うな(;´Д`)この後どこまで伸びるかで真価が分かると思うよ アニメ映画で制作費9億って(;´Д`)家庭用ゲーム機で14億とかかけてるのはなんなんだろう 参考:2006/08/01(火)23時52分38秒