> > リモートの接続先でPCを使ってる人(;´Д`) > ハカーがいるね(;´Д`) RealVNCだと接続時にトレイにあるアイコンが黒くなってしまって丸解りなんだよ 参考:2006/08/01(火)23時58分42秒