>  2006/08/02 (水) 00:04:12        [qwerty]
> > ハカーがいるね(;´Д`)
> RealVNCだと接続時にトレイにあるアイコンが黒くなってしまって丸解りなんだよ

古いVer3のRealVNCならアイコン消せるよ
漏れは大阪の友達のPCに仕込んでずっと監視してた

参考:2006/08/02(水)00時01分56秒